誕生日


細君の誕生日。


午前中、娘とスポンジを焼いて、
午後、娘と息子がデコレーションした、
バースデイケーキがコチラ♪↓


回数をこなす毎に上手くなる息子。


生クリームに砂糖を入れ忘れるという
ハプニングはあったものの、味は問題無し!


とてもさっぱりとした美味しさで、ご飯の後に全員完食!


細君の誕生日。
飲めない細君、もちろん、お酒を口にすらできない子供たち。
コイツ↓を空けるのは、もちろん僕一人。Chiantiは魚に合うぞ〜。


夕食は手巻き寿司大会♪
茶碗蒸しは娘の提案で、具は娘が準備した。
しいたけの切れ目もGood! 人参もきっちり"ねじり梅"。
細君の技術を受け継いでるねぇ。


子供たちから細君へのプレゼントはお手伝い券やマッサージ券。
娘は有効期限まで何度でも使用できる券。
息子は無期限なるも1度しか使えない券。
細君はとてもHappyな様子。
僕はちょっとうらやましかった。


それぞれの実家からもプレゼントが届いてた。
優しい心遣いに感謝です!


片付けが済んで、ゆっくりしていると、
花を渡すのを忘れてたのを思い出した!!!
なんとか今日中に渡すことができて良かったよ〜。


Happy Birthday♪