大会


子供たちが通うスイミングの記録会観覧。


このスイミング、以前は「クラブ大会」なる名称の進級試験があった。
レース形式で受ける試験で、子供達は日常では経験すること無いプレッシャーを感じることができる貴重なチャンスやった。
親的には。。。


しかし、このスイミングのオーナーが変わり、
スイミングは競泳を捨て、ファンスイミングを目指すことになった。
結果、その方式での進級試験は無くなってしまった。
残念。。。


今回、新オーナーになってから初の大会だ。
クラブ大会にさえ出場したことの無い息子は、超緊張!


クラブ大会が無くなって再入会した娘も、少々緊張気味。


息子はしっかりと25M平泳を泳ぎきった。
数週間前よりはしっかりと成長していたと思う。
引き続き、頑張れよ〜!


娘の出場種目は100M個メ。
ウォーミングアップが無かったせいか、身体が重かったそうだ。
とはいえ、こちらもしっかりと泳いでいた。
引き続き、頑張れよ〜!