パラカップ2010


昨年に引き続き、家族全員でパラカップ2010に出場!
鹿島田が最寄駅の大会で、鶴見から近いのがいい。


昨年は私だけハーフにエントリーしていたけれど、今年は全員10km♪
細君と娘は単独走。息子と私は一緒に走ることにした。


今年も親切で明るいボランティアの方々が沢山いらっしゃり、
とても楽しい雰囲気の大会だ。


準備運動のエアロビクスは、結構な運動量。
周りでも息の乱れている方が多かったなぁ。


チャリティ目的のマラソン大会だからか、受付でいただいた青いTシャツを着て走る人が多い。


細君と娘はまずまずのタイムで完走!
息子は昨年から11分短縮の1時間16分台でゴール!
途中、有森裕子さんから「自分のペースでね!」、沿道のボランティアの方々から「Mくん頑張って〜」と応援されたのが効いたのかな?


今年も無事、4人揃って完走証と手作りペンダントをいただいた。


主催の皆様、ボランティアの皆様、お陰様で今年も楽しく走ることが出来ました。有り難うございました!