走って泳いで。。。


ずっと前から「ふれ〜ゆに行きたい」と主張し続ける息子。
今日、しぶしぶ連れて行くことに決定!


但し、バスなんか使わない。私は走る!息子はチャリ!
ゆっくり走って40分位なので、距離はたいしたことは無い。


プールに着くと、娘は部活中だったので、顧問&担任のM先生に挨拶だけしておく。一人でストップウォッチ4個を操り、少し大変そう。ありゃ、マネージャーが必要ですな。


僕らは25Mの競争を何度もしたり、流れるプールで追いかけっこをしたり2時間たっぷり遊びまくった。水に入るのは数年ぶりで、身体はかっちんこっちんになってしまった感じだよ。上がったのは昼過ぎで、そのままそこで昼食〜♪ でも、あのざるうどん、少し少ないぞ。


食後、裏側で少しお散歩♪
人影はまばらデス。丁度メジナを釣り上げた人がいてびっくり!


息子がチャリなので、帰りも当然走って帰る。
コイツが結構きつかった。やっぱり泳いだ後は身体が疲れまくってるんだなぁ。


アイアンマンを改めて尊敬するよ。