映画鑑賞

娘を連れて『ナイト ミュージアム』を吹き替えで鑑賞。
朝一番(9:00上映!)ということもあってか、かなり空いていた。吹き替えということもあり、小学生連れの親子が多い。ウチもそのクチだが、いつぐらいから字幕で行けるだろうか?
そんなことはさておき、内容は、"なせば成る"の精神と"父子の愛情"が込められた映画で、笑い・ドキドキ・感動ありで、娘共々満足満足。
映画後は、二人で食事をしてショッピング。またレゴを買っちゃった〜。細かいけれどアイデアが詰まっていてGood。応用が楽しみだ。因みに、コレは川崎で購入したけれど、amazonとヨドバシよりビックカメラの方が安かったデス。

レゴ (LEGO) クリエイター・ジェット機 4953

レゴ (LEGO) クリエイター・ジェット機 4953