仙台1日目


業務外業務イベントで仙台へ。


Kリーダーのお誘いで早めに仙台に到着し、牛タンを食べに「太助」へ。
仲間8名とタクシー2台に便乗して現地に向かうも、もう1台の組がなかなか到着しない。


と、「なんか違う店らしいよ〜」とS木サブリーダー。
正解はコチラ「味 太助」でした。上に"旨"がついていないお店。


この「味 太助」、11時半開店で11時に来れば行列の前の方に並べるが、11時半位だと開店後1陣目には入れないのだ。


牛タン定食、旨かったなぁ。


食後はイベント会場まで商店街を練り歩いて向かう。
途中、蒲鉾の串揚げなんかを食べながら、ね。


イベントでは貴重なご意見を沢山いただいた。
来週末のが終わってからが、我々のお仕事本番といったところ。


懇親会では舟盛りと牡蠣。さ〜す〜が、仙台!


3次会集合時間間際、鶴見親父会から電話が!
今夜の親父会には参加できなかったけれども、こうやって電話してくれるところが嬉しい。アチラもかなり盛り上がっていたようだ。


最後は仙台駅近くのお店でみんなと語らい、終了。
お店のお兄さん、なかなか良い味出してたなぁ