多摩動物園


ウォーキングイベントで多摩動物公園に家族全員でGo!


昆虫館では、様々な蝶や蛾が飛び回るホールにビックリ。
虫嫌いな方にはなかなか厳しい場所だろう。


主張たっぷりの蛾。名前は知らない。


羽に番号が書いてある蝶。同種の他の蝶にも番号あり。
いつ書いたんだろう。


実物のチーターは初めて見た。数等が放してあり、ゆっくりと歩いていた。
もっと広いところで走っている姿を見たい。


ライオンのコーナーは、バスで周ることもでき、さながらサファリパークの様。個体数も多く、生の交尾は始めて見た。


キリンの個体数も多い。この動物園は各区画が広めにとってある上、個体数が多いのが魅力。足を伸ばす価値ありだよ。


オランウータンの空中散歩は盛り上がる。


今の時期は紅葉も楽しめるし。


水牛の下の歯はこんなになってるんだ!


国内最高齢の熊。目がかわいいゼ。


久し振りの動物園やったけど、中学2年の娘、小学3年の息子共々とても楽しめた。来て良かったヨ。