山の家3日目


暑くて目が覚めた。6時半起床。


外に出ると、見事な富士山。


昨夜の雨のお陰か、紫陽花も綺麗。


コレが昨日の仕事の成果。
波打っているのが気になるなぁ。


松の木も大体小さくなったかな。


草だって、虫が居なくならない程度に刈り終えた。


暫く隠れていた富士が顔を出した頃、仕事開始!


まずは不足してきた砂とブロックを下界で購入。


そして、ブロック塀作り再開!
午前中に1段、午後1段の予定。


で、午前中の成果。


なんとも夏っぽい雲だねぇ。


そして、午後の成果。
全員素人にしちゃあ、まぁまぁの出来でしょう。
ちょっと気に食わない部分はあるんやけど。


今月の24日から園児がやってくるらしい。
その時、どんな仕上がりになっているか、とても楽しみだ。
僕らが次にいつ行けるかは、まだ未定なんやけどね。


帰路、ミート高橋に立ち寄り、家族へのお土産を購入。
モチロン、馬刺しです。Mさんのカゴをパチリ!


途中、鳳凰を発見♪


心地良い疲れ。
明日が仕事でなけりゃ、最高なのに。。。