早い!


もう5月も終わり。もうすぐ1Qも終わってしまう。
来月の土日以外は真っ黒なカレンダーを見て年休を取りたくなった。


ゆっくり一人で読書する休日もいいなぁ。


今年に入ってからiPhoneにしたっちゃけど、読書量は激減。
Twitterも始めてしまって、読書量は激減。


やっぱり通勤時間は読書に回そうと決心したものの、
日々iPhoneに溜まっていくポッドキャストはどうしよう。
とりあえず、聞き流し〜。Twitterは、斜め読み〜。


時間を作って、じっくり本を読みたかねぇ。
電車の中は慌しくていけん。集中したら乗り過ごすし。


今読みよ〜のは、ナカナカ衝撃的な本。古い本なんやけどね。
次の読書感想で紹介します。