ラン&キャッチボール


昨日の運動会でリレーに感動したか。
今日、僕等のランニングに息子が付いてきた。


トータル7km。彼に合わせ、走ったり歩いたり。


頑張ったと思うが、まだまだ精神的に弱い。
僕に似たのかなぁ。


その息子から、昼食後に突然キャッチボールのお誘いあり。
他にしたいこともあったけれど、珍しい申し出なので応える。


投球はなかなかイイ。


でも、捕球がいまひとつ。99%はグラブに入るくせに、
ポロリとこぼれてしまう。


握力が無いこともさることながら、捕った後のグラブアクションが拙い。


球技が苦手なのも僕ゆずりか。
でも、球技に対する興味は僕以上にあるみたい。


好奇心は成長の栄養剤。この調子で頑張れ!