運動会


小学校の運動会。曇天で肌寒いが、子供達のエネルギーはそれを凌いでいる。
全学年3クラスなので、クラス対抗3色で争う。


保護者サポートがかなり増えている印象。
皆様に感謝!


今年はなかなかの接戦。
どの競技もなかなか見ごたえがあった。


TIN幼稚園組みはすぐに目に入り、応援も楽しい。
応援できる子供は多いほどいいなと実感。
応援団にもかなりの確立で入団している。みんなカッコイイね〜!


息子はというと、どの競技も精一杯頑張っていた。障害物競走ですっころんだのは残念やったけど、そのほかの競技については明るく、満足気に話していた。目指すはリレーメンバーだそう。頑張れよ〜!


騎馬戦では、バッタバッタと抜いていく武者に驚き、
リレーでは、興奮と感動をいただいた。
一番印象的だったのは、閉会式後に見た応援団長3名の涙。
それも号泣。負けた2チームは方を抱き合って無き、優勝チームの団長は優勝旗を掲げながら号泣。かなりの思いを持って打ち込んできたことが伺えた。彼らが得た感動はどんなものにも変え難い。