寒い!


寒い!ホントに4月中旬?
庭のチューリップは大きく開いたり、小さく窄まったりと忙しい。


小学校では給食が始まり、子供達の生活のリズムも元に戻りつつある。細君は、、、仕事がちょっと大変そう。しかも、学年学級委員になったので、これまた忙しそう。あんまり無理はせんとよ〜、と無理を言う。


そういえば、今夜ツイッターに立て続けに3本のスパムフォローが付いた。英語やけど、微妙にスペルを変えてフィルターに引っかからないようにしてあるみたい。フォロー通知メールにスパム報告リンクもついているので、もう当たり前のことなんだろう。


いずれにしろ、間違って変なリンクをクリックしないようにしないとね。