PC退院!


今日、PCが無事帰ってきた♪
とはいえ、HDDとメインボード交換ということで、まっさら状態。。。


帰宅後、開梱して電源投入〜。
購入当時の懐かしい画面が。。。あぁ、これからセットアップしないとね。


とりあえず、WindowsUpdateを手動で実行!
引き続きセキュリティソフトの最新版をインストール!


この短い時間でPCに入ってくるワームっていないのかな?
などと、心配しつつ、取り敢えず終了!


馴染みのブログを散策しつつ、コメントをパラパラと書き込んだ。


PCの無い生活。不便はほんの少しだけど、物足りなさがつのる。


今度メモリ増設しなきゃ〜ね。今週末は忙しそうやけど。


このブログは今日からボチボチ更新します。
携帯からの更新はストレス過多で挫折してしまいました。
僕ってやっぱ親父なのかもしれません。。。