チビリンピック2009


我が家でも毎年恒例となったチビリンピックに参加♪


今年のスペシャルゲストは、
常連の

に、新たに

が加わった豪華8名!


中学生の娘には参加資格が無いけん、今年は小2の息子と親子マラソンに出場。
ラソンと言っても距離は1km。目標6分に対して5分50秒やけん、悪くは無い。
ゴール間際、最近野球好きの息子は清原和博さんとハイタッチでき、満足気。


昨年まではサインや写真に積極的だった娘。今年は息子のバックアップに注力!
昨年までは消極的だった息子は積極的に挑戦!


結果、スラムダンクを読んでからバスケ好きの息子、田臥さんからサインをGetできてご満悦の様子。顔が真っ赤になって興奮気味だった。


その後、球入れや鈴割りを観戦し、スイカやきゅうりを食して帰宅。
田臥さん、球入れでもフォームがキレイ。ただなんだか足が痛そうでした。大丈夫でしょうか???



開会式から雨が降ったり止んだりだったのが残念だったけど、家族全員楽しくて美味しい時間を過ごせました♪
主催者側の皆様に感謝いたします!
終始笑顔のスター選手の皆様にも深謝です!


ただぁ〜し、番長さんは終始ご機嫌斜め風。怖かった!
よく4chで「ちゃらら〜、チャララ〜」と某映画のサントラがバックに使われていましたが、ぴったりと腑に落ちました。