UBUTSU〜


今月は怪しい話が転がり込んできてから、妙に忙しい。
忙しい時ほどややこしい案件が舞い込んでくる。
とにかく淡々と、効率よく進めましょう。


と、休みを取るはずだった30日。
緊急で打ち合わせが入ってしまった。17時から。。。
木曜日は朝から準備に打ち込むぞ〜。


少々すさんだ気持ちで帰宅したら、机の上に"UBUTSU"があった。
子供達が卒園した幼稚園の季刊紙だ。


水疱瘡で卒園式に出席できなかったMちゃん。
後日、"一人だけの卒園式"に卒園生全員集合で、皆でもう一回
卒園式をしたという暖かい話、お父上の手記に涙してしまいました。。。
さ〜すが、TIN幼稚園!


UBU爺園長先生の元気の秘密も垣間見れ、
少々疲れ気味の精神に栄養をいただいた。


Jさんご令嬢も寄稿されていた。


「今年の卒園でJ家がTIN幼稚園を卒園する、といった感じ」とあったけど、
「イヤイヤ、お父さんは永久在園のはず」とニヤリとしたのは僕だけじゃないだろう。


10月のイベント開催も紹介されてた。
また皆さんと楽しく準備、楽しく開催ですね。
もちろん、楽しく反省会も忘れずに♪