仕事関係のイベントで


TDLへ。。。家族は家で留守番。


4時半起床。写真の時間は、、、6時25分。
この時間でも駅から猛ダッシュするお父さんが沢山おった。
すっごいエネルギーや。もう真似できんなぁ。


入場直後のワールドバザールはさながらマラソン大会。
僕等以外の人達は走ってる。ま、4時間半ペースといったところか。


イベント会場の一つ。間近で人気キャラクターと触れ合って、
どの親子も満面の笑み。


2番目の会場でもイベントが修了し、解散。
4/15にスタートしたこの乗り物、大人気みたい。


写真では待ち時間は280分となっと〜けど、列のところでは
「4時間40分待ちで〜す!」だって。スゲェ!


最後に後片付けをして、お土産購入、昼食を仲間と食べて解散!
東京から東海道に乗って、川崎で乗り換える予定が、、、
目覚めたら横浜〜!!! ヤレヤレ。


夕方からは幼稚園で勉強会。
今日はこの4月から天王院入りしたお父さんが4人(!)もいらっしゃってた。
この会も平均年齢を下げる必要有り!かなり嬉しい!


おめでたい話があるので、シウマイ弁当も焼酎もいつもより美味しい。


2本目、開けさせていただきました。


園の皆様、いつも遅い時間まで有り難うございます!!!