元旦


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は明るい話題と言えばオリンピック、暗い話題は数え切れないほどありました。
今年はより明るい年になるといいですね。


今朝は末広がりの8kmで走り初めです。


ここで今年の抱負を一つ。


フルマラソンを4時間半で完走するぞっ!


驚いたことに、鷹野大橋は初日の出を見るために集まった人が鈴なりに並んでいました。
確かに、東側は鶴見川から日が昇り、西側には富士山が見えるという絶好のポジションです。
日の昇る空はオレンジから青に、日を受ける富士山は薄い青からピンクに変化します。


私はというと、鷹野大橋で折り返して来た道を戻りました。


↓丁度、森永工場付近に到着した際に初日の出を拝むことができました。この辺りも結構人が多い。


↓帰宅してシャワーを浴び、さっぱりしたところで細君の力作御節です。朝からビールを飲めるって幸せですね〜♪