色々

先週末、このDiaryを久し振りにまとめて更新しました。
今日からは少しだけまめに更新しようと思います。


職場で昨日のマラソンメンバとマラソン談議に花が咲きました。


僕は3つ年上の上司に負けたのが悔しかったのですが、20代のK-B君
はひとまわり以上も離れたオッサン達に負けたのがよほど悔しかったようです。


「今度合宿しましょう! 荒川で! 一日20kmを2回です!」


走れるわけなかろ〜モン、んな距離。。。



職場にはフルマラソンを3時間46分で走ったという女性が居ます。
彼女の実家はウチの近くで、彼女はそれ程遠くないところに住んでいます。
何故そんなに近くなのに一人暮らしをしているのか聞きました。


一人娘と言うその女性、「親が亡くなった時に備え、生活力をつけたかった」から一人暮らしを始めたそうです。
お父様を説得するのはかなり大変だったそうです。


僕には何故か笑えない話でした。