見送り

NobuHat2008-08-02

ANAのキッズらくのりサービス利用で、子供たち二人だけ福岡へ行かせた。祖父母達や従兄弟に会える喜びからか、一週間も僕らには会えんくなるにもかかわらず、見送る際にも寂しそうな表情一つ見せんかった。随分と大きくなったもんだ。
しかしこのキッズらくのりサービス、利用する際には注意が必要。僕等はかなり早めに行って、行列もそれ程長くなかったにもかかわらず、チェックインが終わったのは搭乗時刻前ギリギリやった。色々な確認作業があって時間がかかるんやろうけど、窓口が少な過ぎ。屋上で飛行機を見送った後、搭乗フロアのキッズらくのり窓口には長い列が。。。あれ、間に合わん子供達も出てくるんやなかろうか。。。