プレッシャー

NobuHat2007-03-11

レゴ (LEGO) クリエイター・ロードスター 4896

レゴ (LEGO) クリエイター・ロードスター 4896

卒園式だというのに生憎の激しい雨。細君と息子は雨合羽に身を包んで出かけたが、式自体は素晴らしいものだったとのこと。行きたかった。。。卒園された皆様、おめでとうございます。
話は変わってちょっと前、息子の幼稚園のお友達宅からレゴ(レゴ (LEGO) クリエイター・ロードスター 4896)を預かった。これまでの2回は手順書どおりの車を作ってあげた。そしてこの週末前にリビングにまたまたこのレゴが。そのお母さんから細君に届いたメールには「こんどはどんなのかなぁ?」とお子さん達が楽しみにしている様子が綴られていた。もの凄いプレッシャーだ。で、作ったのが写真のレーシングカー。喜んでくれるだろうか。。。
それにしてもこの製品、触れば触るほど欲しくなる〜。