NobuHat2006-04-15

昨秋に続き、バーモントファミリーウォークに家族で参加。今回は横浜大会で距離は10km。今回もかなり競争率は高かったみたいだが、またしても運が良かったのだろう。
コースは下記のとおり。
前回の東京大会よりも距離は長かったものの、気温が低かったせいか、はたまた最寄駅までの移動時間が少なかったからか、もの凄く楽に感じた。子供達も全く疲れを見せていなかった。息子はずっと小走りだったのに、である。将来は長距離走者でしょうか。
4月にしては冷たい風が吹く中、安全に大会を行うために準備や案内をして下さった主催の日本ウォーキング協会と協賛の富士シティオ及びハウス食品の皆さんに感謝したい。特に、毎回たくさんのお土産を持たせてくれるハウス食品さん、本当にありがとうございます!!!

10:20 日本丸メモリアルパーク出発

横浜公園:チューリップがめちゃめちゃ綺麗でした!

11:30 山手イタリア山公園到着
(昼食休憩)
12:15 出発

港の見える丘公園

山下公園

大さん橋

横浜赤レンガ倉庫

13:30 日本丸メモリアルパーク

  • 万歩計:私18,472歩、細君20,364歩(居残った分、長い)