NobuHat2005-12-25

子供たち、特に上の娘はなんとかぎりぎりサンタクロースを信じているようだ。猜疑心が芽生えても仕方がない年齢で、本心は見えない。
今年のサンタからの贈り物は、我が家では恒例で本。
娘にはコチラ↓ 起床直後から読み始め、朝食前には読み終わっていた。面白かったそうです。かく言う僕も数回笑ってしまいまして、このシリーズは大好きです。

息子にはコチラ↓ こちらは今日3回読まされました。電車好きの息子にはぴったりだったみたいです。
ブルートレインほくとせい (のりものえほん)

ブルートレインほくとせい (のりものえほん)

写真は、今年デコレーションされてしまった我が家のベンジャミン。息子は最初ホッチキスで飾りを留めようとしたらしく、細君が慌ててセロテープでお願いしたそうだ。なんだか七夕みたい。。。