今日は庭のプランター(というか土が入っていた袋に穴を開けたもの)で妻が育てていた、サツマイモ掘りを決行! 筋芋ばかりではないか。。。といった予想を覆し、写真のとおりの収穫。少々小さいが、育てていた妻は満足そうで、合格点。味は明日のお楽しみ。。。


9/26のブログで話題に挙げた伊藤家UNOid:jishihaが紹介してくれたalgoを川崎の東急ハンズで購入してきた。ヨドバシカメラの玩具フロア、アカチャンホンポで見つけることができずに、同店で定価で購入。なんと、妻はUNOをプレイしたことが無いらしく、今夜は2人でトレーニング。明日は天気も悪そうなので、娘も交えて遊ぶ予定。"algo"で遊べるのはまだ先か。とりあえず、一人遊びで個人のレベルをUpしておこうと思う。