久し振りの


職場。休み中もチェックしていたが、昨日サボったせいで300通近い未読の山。
未読の山を崩しつつ、バタバタと仕事をこなしていく。


そんなバタバタの中、ワクワクと、週明けに配布されたiPadを開梱してアクティベーション
思ったより軽い。たぶん、記事で「思ったより重い」と聞いていたから、そう感じたのかも。


ケースが無いので少し不安だが、早速自宅に持ち帰る。
壊れたらやっかいなことになるので、早くケースを購入しないとなぁ。


思った以上に、文字も打ち込みやすい。
業務用iPhoneは3Gで、メール送信は負荷に感じていたが、iPadは全く抵抗が無い。


これで、24hr、いつでもどこでも気軽に仕事ができるというわけだ。
労働時間の整理が急務だなぁ。