イベント


組み合う会のイベント。
会場は昨年と同じホテルで同じ部屋。


僕等の部署以外の集合時間は11時半だというのに、皆早い。
僕等の集合時間11時にはパラパラと集まってくる。
やる気満々ですな。


準備時間の2時間はあっと言う間に過ぎ、本番突入だ!
怒涛の2時間強。若干予想外の事件もあったが、何とか丸く収められた。


続く委員会が30分、レセプションは1時間半。
昨年同様、美味しそうな料理も殆ど手を付けられず、少し残念。


ともあれ、無事終了♪
年明けから準備を開始し、最後の2ヶ月はやることが一杯だったなぁ。
帰り際に会場ホテルの庭をパチリ。ここの庭は本当に綺麗。
暫し、感慨に浸る。


来期は更に重責を担う。頑張らなければ!!!


そして、2次会。
皆さん相変わらずのノリと飲みっぷり。
1年の〆であり、始まりでもある今日。弾け飛んでる。


私は息子の誕生日ということもあり、ここで帰宅。
誕生会は明日やけど、気持ち的に早く帰りたかった。


去られる皆様、お疲れ様でした!深謝!!!
そして、これから一緒にやっていく皆様、よろしくお願いします!!!


って、これを読んでいる人はそんなに居ないだろうけどね。