ぼちぼちと


4月中旬も近いというのにまだ寒い。
大学の後輩達は昨日から屋外の長水路プールで練習しているんだろうな。めっちゃくちゃ寒いやろうけど、頑張れよ〜。


気温の低い日が続くせいか、通勤列車の車窓から見える桜もまだまだ綺麗。
Jさんのブログでは、三ッ池公園の桜もまだまだ綺麗。今週末くらいまでは大丈夫かな?


娘は部活始動(って春休みも練習してたけど)で身体が痛いと呻いている。学校からは毎日学級新聞のようなものが届いて、学校生活の断片が見える。親としては嬉しい情報源だ。学校で一番怖がられてそうなM田先生だが、物凄く几帳面な印象。これからもよろしくお願いいたします。


息子は歯の矯正を更新したばかりで痛いらしい。若干テンションが下がり気味。。。


週末に友人が遊びに来るので、西友に寄ったら凄いレジ行列。
通勤帰りにお買い物する人が多いんだなぁ。でも、店内はそれ程混んでない。
レジの店員さん、一度佃野商店街のスーパーのレジを見学した方がいいです。テキパキが見えないです。。。