そろそろ


7月に年度末を迎える夜業務。
そろそろラストスパートの準備を真面目にしなければ。


来週末のイベントが終わったら怒涛日々が来るんだろう。
と、今夜はその来週末イベントの準備が半分、打ち合わせが半分。


打ち合わせ後、簡単な作業を終えて会議室を出ると、


「一杯だけ、如何ッスか?」


とKKMトリオからのお誘い。


「新橋駅の向こうにある立ち飲み屋なんッスけど」


なんて魅力的。。。


というわけで、言葉どおり、一杯だけ呑んじゃった♪


お店は大盛況で、最初は入れなかった。スゲェ。
飲み物はハイボール、つまみはたこ焼き。しかも一人3個。
あっと言う間にグラスも空っぽ。
皆、2杯目をグッと堪えて帰途についた。


今度はゆっくり行きましょう!