中止


久々に更新。


本日予定だった荒川市民マラソン2010は東京23区に暴風波浪警報が出ていたため、5時半過ぎに中止が発表された。


僕はと言えば、


4時起床、
着替えて、
ストレッチをし、
細君がテーピングしてくれて、
山ほどのおにぎりを朝食にとり、
上下の雨具に身を包んで、


5時過ぎに、家族に見送られて勇んで出発!


駅で雨具を脱ぎ、電車に乗ったところで、
大会HPを開こうとするも、物凄く重い。


何度かトライしたところで、一緒に出場する予定だった上司からメール。


「大会中止になったようです。帰ります」。。。


ようやくHPを確認したら、確かに中止。
大森で電車を降りて、下り電車を待つも、
ダイヤが乱れていて、全く電車が来ない。。。


時折雷鳴も轟く、電車待ちの大森駅ホーム。
強風でホームにかなり雨が降り込んでいる。


7時前にようやく帰宅。


8時前には青空も見えてきて、


9時半過ぎには日が差してきた。


あぁ、残念。。。ま、仕方が無いさ〜。


夜は1週間断っていたコレで乾杯♪