ツイッター

[読書感想](10-002)ツイッター

TWITTERの衝撃

TWITTERの衝撃


TVでは相変わらず「ミニブログ」「つぶやき」といったレベルでしか扱われないTwitterだが、様々な可能性を秘めている。本書ではその可能性について、「コミュニケーション」「メディア」「仕事」そして「今後」という切り口から、10名の著者が論じている。


僕自身、Twitterを始めたのはこの1月からで、まだまだ使いこなせてない。フォローした記事を追うだけで精一杯といった感じ。色々な会社や人のフォロー、アンフォローを繰り返し、自分なりの情報源を作れたらいいな。


「Give」から始めた方が良いと読んだことがあるけれど、なかなかそんなレベルには到達できないな。