仙台出張


日本中が冷えている今日、何故か仙台出張〜。。。


福島近辺にて、東北新幹線の車窓から見える景色は、
「真っ白じゃん!」


そういえば、年明けに業務用携帯電話としてiPhone3Gが配布された。
しかも、指示通りTwitterへ登録したものの、まだツイートしてなかった。


ここで、初ツイート!
何故か、同じ部の同僚から返信が来た。。。
何で僕って分かったのかなぁ。


仙台は、積もってはいないものの、雪はサラサラと舞っていた。
写真じゃ上手く撮れないよ。。。気温は摂氏零度!


寒さから逃げる様に牛タン屋さんに飛び込む。
今回は利久 西口本店さん。
出張中の人が多いのか、入口レジ横にはスーツケースや大き目の鞄が沢山保管されていた。


お得感がにじみ出ていた限定メニュー、利久プレートをオーダー。
本当に美味しかった〜♪


厳寒の中、外を含む3箇所を周って、今後もいい方向が見えたところで、
本日の目標は達成!


新幹線の時間まで、ゆっくり夕食。
仙台は海の幸も美味しい!


しかし、寒かった。


ところで、iPhoneが配布されたことで、どこででも会社のメールが読めるようになった。便利なんやけど、なんとなく不便。。。