本番!


いよいよ、TIN55イベント本番!


10時に幼稚園に集合して、最後の準備。
準備の後、今日植樹予定の紅葉をパチリ。
思っていたより大きくてビックリ!


午前の部は約200名の親子。
384さん作成のスライドショーは大好評!
子供たちは20年後の自分宛で手紙を書いた。
ある子は楽しそうに、ある子は面倒臭そうに。
20年後、タイムカプセルを開けた時は、
どんな気持ちになるだろう?


夜の部の開場直前。もうやるべき準備は終わった、、、かな?


では、景気付けに乾杯!
Jさんご令嬢のSさん撮影の写真で、Jさんよりいただいた一枚。


怒涛の様に過ぎた4時間。
ご出席の皆様からは暖かい言葉をいただいた。
H子先生の涙も見ることができた。
色々なことがあったけれど、これは大成功ですよね?


後片付けが終わったのは23時。
ようやく乾杯に漕ぎ付く。
夜はトップリと暮れて行く。


酔った勢いでタイムカプセルに入れる手紙を書いた、みたい。


お開きは27時、位でしたっけ?
お疲れ様でした!