同期飲み


同期同年齢の仲間3人と久し振りに杯を重ねた。


1次会は「まかないや 大井町店」。
予約していたにもかかわらず、3人とも30分程度遅刻。
予約時間を過ぎたところで、お店に連絡したところ、
対応が良い。お店に着いたら、にこやかに出迎えてくれ、
店員さんの感じがとても良かった。肴も美味しいし、
個室の落ち着いた雰囲気が良い。ココはお勧め!


2次会は大井町駅前にある「ホルモン焼き 福ちゃん」。
店内は満員!大繁盛だ。
炭火で焼いたホルモン、美味しいわぁ。至福の時♪


近況やこれからのこと、社内の状況のアレやコレ。
あるプロジェクトの、部署毎の受け取られ方。情報の流通具合。
家族の話などなど。。。話題は尽きない。
同じ会社とは言え、普段は全く会うことさえない仲間。
時を忘れて、いささか飲み過ぎたようだ。