いろいろと


午前中、久し振りに怪鳥にお会いしました。
お元気そうでなにより。
借りていたスキャナをわざわざ受け取りに来ていただき有り難うございました。
美味しそうなお土産までいただきまして恐縮です!


夕方、某イタリアンの上階で10/31のTIN55イベント打ち合わせ。
全員働き盛りの社会人。色々と忙しい中大変です。


夜は諫早帰りの怪鳥を囲む会。場所はもちろん、いつもの基地(瀧酒房)。
TIN55打ち合わせが早く終わったので、
1時間も早めにT野さんと飲み始める。
楽しみにしていた秋刀魚の寿司は品切れ。。。残念!
今日は1F、2F共に予約で一杯とのこと。
居酒屋不況どこ吹く風、といった感じ。
これもリーゾナブルな価格、美味しいおつまみとお酒、
にこやかな店員さんのサービスの賜物でしょう。


そんなわけで、いつもは2Fのところ1F一番奥の部屋にギュウギュウ詰め。
通常の8名部屋に十数名集合。これは怪鳥のお人柄故でしょう。
お酒作り担当の私は厨房横の一角をお借りして、
氷も好きなように取らせていただいた。お店のご配慮に感謝。
ちょっと調子に乗りすぎましたか???


2次会は、今月で閉める「あう〜」さんが閉まっていたので
時代屋」さん。


軽そうで、十分に度数の高かったこのお酒。何でしたっけ?
とっても美味しかった♪


怪鳥は撃沈!久し振りにお話できて楽しかったですよ!
また飲みましょう!