昔の面々と


新卒で入社した会社で、僕らは8期目だった。


今夜は2期のH部さん召集の飲み会。
場所は錦糸町源亀さん。
1期K岡さんの高校の同級生が夫婦で切り盛りしているお店だ。
当のK岡さんは今回は残念ながら不参加。


参加メンバーは、2期N田さん、6期S木さんにI持さん。
同期のH崎、K川さんに9期Iパン。
そして、K川さんが連れてきた入社2年目のT原さん。
H部さん飲みはいつも異色のメンバー。
いつもと違った話で盛り上がる。アホな話で笑ってばかりなんやけど。


源亀さんのお好み焼きはたくさん種類があり、
外はカリッと香ばしく、中はトロトロホクホクって感じで美味。
また何かの時には行きたいけれど、錦糸町って馴染みがないんよねぇ。


2次会は鶴見の時代屋にて、
I持さんと2杯だけ乾杯。
一昨日来たばかりやったけど、やっぱり雰囲気はいい。


久し振りに飲んだバーボンも美味しかった。