荒天


今日は荒れてたなぁ。。。仕事が。


大したことじゃないやろ!って思っても、その当人にとってはとても大切なことなんかもしれん。。。


キツイこと言われてイライラっとしても、


「きっとこの人は背景を理解できとらんとやろ〜ね」
「まだこの仕事始めたばっかしやし」


と、考えながら平静を保つ。フリをする。。。


上司から、「さっき"ノブ"さん、イラってしてましたね(笑)」と言われた。
抑えていたはずなのに。。。修行が足りません。



そして今夜は親父会。
少し遅刻して参加。


昼のお弁当のサンドイッチが思った以上にヘヴィで、
その上、赤福を3切れも食べたので、お腹一杯の状態で参加。


ひたすらビールを飲み、時折犬を撫で、心霊写真を見て笑う。


会長が8月のイベント開催に言及。
それはそれで楽しそう。
僕等の集まりの原点、、、親父は楽しんでなきゃいけん!


家族の笑顔に勝るもの無し。


楽しい企画にしたいですね。