親父会


M会長の隠れ家で親父会です。


今日は燗の為に携帯バーナーがご準備されていました♪


そのうちに卵をゆで始め、


シェフMさんご持参の銀杏まで炒りました。


また、今夜は初めて殻付きのマカデミアナッツをいただき、その風味からガツ〜ンと衝撃です。


この殻割り機、銀杏を割るのにも丁度いいです。我が家では今まで挟みで割れ目を入れていましたが、失敗すると酷い目にあいますので。


しかし、酔っていたのか、全然ピントが合っていませんね。
もう少し携帯電話付属カメラの扱いに長けないといけません。。。

M会長、いつも場所をご提供いただき有り難うございます。
ポポちゃん、可愛いかったッス。


ソト(SOTO) G'z G-ストーブSTG-10

ソト(SOTO) G'z G-ストーブSTG-10

↑M会長ご準備のこのバーナー、かなりコンパクト。大きい鍋は使えないけど、使い勝手は良さそう。買おっかなぁ。