ふれ〜ゆ

子供たちを連れて久し振りのふれ〜ゆへ。二日酔いと寝不足の頭を乗せたまま、自転車で30分。きれいな水に潜ると、頭もすっきり。営業開始時刻に合わせて入場して良かったと思う。
娘は来月から再開するスイミングに向けて、自身の泳力をチェックしたかったらしい。とりあえず、バタフライを泳げたので本人的にはOKらしい。
息子は6歳になる前に子供用滑り台(5歳まで)で遊びたかった模様。25Mプールを除いて、足もなんとか届いていた。大きくなったものだ。今回は浮き輪も持たず、プールの底を蹴りながら息継ぎまでしていた。何度か水を飲んだようだが、パニックにならず落ち着いて息継ぎを続けていた姿から成長を実感。でも、まだまだ目は離せません。
往復で自転車1時間、プール滞在は1時間40分。なかなかの運動量でした。お尻も痛い。