チビリンピック2007

NobuHat2007-05-05

JA全農 チビリンピック2007の『親子マラソン1km』に娘と出場。昨年は細君が娘と出場したが、今年は娘の指名で僕が一緒に出場することとなってしまった。走る前に娘と立てた目標タイムは5分。結果は4分50秒で、辛うじて目標達成。今年はなんとか娘を引っ張って走れたものの、来年はかなり怪しい。。。いずれにしろ、この行事は我が家の恒例行事の仲間入りには違いないだろう。来年の目標タイムは、5分か、はたまた4分30秒か。
今年も豪華なゲストで、娘は高橋尚子さんとアニマル浜口さんのサインをGetでき、ご満悦の様子だった。印象的だったのは、イベント直前のスタッフテントの中で、笑いビクスを何度も披露してゲスト含めスタッフの気を和らげていたアニマル浜口さん。素晴らしいサービス精神だった。